俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

Birthday Party @ フランス料理 MAKINO

2009年07月14日 00時50分10秒 | 時系列でご覧ください
昨日木村くんのライヴが終わったあと「マキノ」に直行し、ある時はカメラマン、またある時はフラワーアレンジャー、そしてある時はグラフィックデザイナーといった具合に八面六臂の活躍をみせ、神出鬼没の軽いフットワークで金沢の街を駆け抜けているユキエちゃんのバースディパーティに遅々参加。



行ったときがちょうど会も終盤に差し掛かり、ユキエちゃんが謝辞を話そうとしているまさにそんな絶妙なタイミングだったらしく、そうとは知らずに能天気に「 ~ はっぴばぁぁすでぃつ~ゆ~ ♪ 」と歌いながら店に乱入し、主賓に有無を言わさず突然キスをしてしまうという狼藉ぶり。

いくら「もっきりや」で木村くんの歌を聞きながらビールやワインを飲んで下準備が出来ていたとは言え、我ながら弱った爺さんぶりでありました。トホホホ。




まあそんなことはさておき、良い仲間が良い感じで集まった気持ち良いパーティで、本当にちょこっとしか参加できなかったけれど、行った甲斐が大いにアリのパーティでありました。

とにかく HAPPY BIRTHDAY TO YUKIEchan!



今日の1曲 “ さすらい ” : 矢野顕子

ご存知奥田民生のカバーでありますが、まさに「女子も荒野を目指す!」ということでユキエちゃんにこの曲を。
それにしてもどんな曲をカバーしても、間違いなくアッコちゃんワールドであります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいなか (ショウタ)
2009-07-14 00:58:10
昨日はありがとうございました!

してやったり!
て、感じで大成功でしたね。

皆、超喜んでましたよ(笑)
僕も良き思い出になりました!
返信する
まさかまさかの登場に・・ (maarunchu)
2009-07-14 01:01:52
嬉しすぎる夜でした。
アタシは最高の仲間に支えられていると再確認した夜でした。

頂いた本どれから読もうかわくわく!
本当にありがとうございました^^
あーんまだ嬉しいよー。
返信する
◇ショウタへ (nikidasu)
2009-07-14 07:45:58
お店に入る直前まで“受け狙い”するつもりは微塵もなかったはずなのに、
どういうわけか勝手に身体が動いて制御不能になってしまったのだよ(苦笑)

あんなのが「良き思い出」というのも何なんだかなーなんだけど、
とりあえず喜んでいただけたのだったら、何よりであります。
返信する
◇ユキエちゃんへ (nikidasu)
2009-07-14 07:51:57
実のところどんな本を贈れば良いのか皆目見当がつかなかったのですが、
とりあえず個人的に気に入っている本ばっかしです。

あの中から1冊でも気に入ったものを見つけていただければ、それはそれは
望外の喜びであります(笑)

まあそんなにたいそうな本はないので、時間があるときにボチボチと
楽しんでください。

返信する

コメントを投稿