俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

She is almost grandchild!

2015年08月12日 18時12分45秒 | 時系列でご覧ください

ガレタッソで出逢い、カップルとなり、やがて結婚し、そして子供が出来たムラコシくんが、可愛い可愛い子供を連れてガレタッソに来てくれた。


思えば、ちょうどガレタッソの1周年の時に二人は出会ったわけだから、あれからやがて6年!
ついこの前の出来事のように思えて、相変わらず歳月の過ぎ行く速さに、改めて感じ入ってしまうけれど、ともあれ、我が家にも息子は3人いるものの、孫までの道のりはかなり遠そうなので、ここしばらくは、こうした機会についつい孫の疑似体験? なのであります。



1年前、生まれたばかりの頃はこんな感じでした。



さらに遡って、結婚報告を聞いたとき。

そして、こんな風にことあるごとに人の人生を眺めながら、毎日を過ごすというのも、店をやっているものにとっては、ささやかな楽しみかも知れないなと思う、そんな今日この頃なのであります。



今日の1曲 “ When I'm Sixty Four ”  :  The Beatles

まだそこまでの歳ではないけれど、映画「ガープの世界」のオープニングで流れたとき、まさに 「 many years from now 」 というか、遠い遠い先のことだと思っていたのに、、、
ともあれ、こんな感じで穏やかに人生を過ごせればと思うのですが…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿