エイシンフラッシュは三浦皇成に乗り替わり

2012-12-23 09:08:29 | 血統予想

ミルコ・デムーロが病気のため、有馬記念のエイシンフラッシュは三浦皇成に乗り替わりとなりました~

◎にした立場でいうと、ヴィクトワールピサやロゴタイプをミルコのように乗るなんて他の誰も真似できないのだから代役なんて務まるはずはなくて、とにかく折り合いだけつけて内々で丁寧に乗れる人…という意味で、空いてる人のなかでは吉田隼人しかいないんじゃないかな~と思ってたんですが、皇成がいましたか

いずれにしても、これで▲スカイディグニティに比重を置いて買うことになりますが、この枠と土曜の馬場バイアスならば、インを繊細に捌くフランス人乗りでいいんじゃないかとは思います


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオNIKKEI杯~ちょっと凡... | トップ | 日曜のボツ予想~叔父もラト... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええええ (やっぱり函館)
2012-12-23 10:56:48
メンバー発表段階から有馬のエイシンフラッシュを楽しみにしていたのに。
考え直すかそれとも・・・ (やっぱり函館)
2012-12-23 11:03:32
下手に考え直すと逃がしてしまう気もしますし、といっても不安な気もしますし、そうは言いつつも大根の複も考えたりはします。
Unknown (MJ )
2012-12-23 13:59:28
土壇場で目新しい情報に動かされるよりは、何ヶ月前からの決め事を守るという姿勢で行こうかなと
もうここまでさんざん語り尽くしてきた馬たちですからね~
2012有馬記念 (馬券ライダーメテオ)
2012-12-23 15:13:12
いよいよですね!エイシンフラッシュの評価は下げました。来たらゴメン!ということで。
2012有馬記念 (馬券ライダーメテオ)
2012-12-23 16:01:15
2010年ダービー◎ペルーサから時を経て
2012年有馬記念◎ルーラーシップ。
まだまだ精進が足りませんでした(^^;)
Unknown (MJ)
2012-12-23 17:11:48
角居先生といっしょに頭を抱えましょう…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事