競馬道OnLineプレミアム予想 12/16,17

2017-12-15 23:33:02 | お知らせ

知り合いがフジキセキ×Deputy Ministerの牝馬を手に入れたので、「これはヘニーヒューズでヒヤシンス狙うしかないでしょう」と色めき立ってるところですが、村田牧場さんに聞いてみてもすでに満口なので余勢で頑張るしか…
この牝馬がオークションに上場されたとき、「これにヘニーヒューズ付けたら満点ですか?」と他にもいろんな人に聞かれて、ドンフォルティスの活躍でヘニーキセキすっかり浸透してます(・∀・)

3月に発売された『パーフェクト種牡馬辞典 2017-2018』(自由国民社)の関連企画として、同書の編集を担当した競馬道OnLineのサイトにて、「栗山求、望田潤 今週のBLOOD穴ライズ!」という新コーナーを開始することになりました
今春まではG1レースのみの予想でしたが、今シーズンから1日3Rに拡大してお届けいたします(12/28まで)
12/16,17は栗山求の担当。よろしければご覧ください


http://www.keibado.ne.jp/keibaguest/premiumservice/index_lp2.html

NETKEIBAの「No.1予想」「厳選予想 ウマい馬券」の予想は通常どおりアップします(すでにNo.1予想にひいらぎ賞をアップ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日杯にまつわる血統の話(1)... | トップ | 土曜のボツ予想~Burghclere≒... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WL)
2017-12-16 01:29:12
主取りされた馬かな(^^;

でも、フジキセキ×Deputy Minister牝馬で代用のアジアエクスプレスにしたらDeputy Ministerのクロスでそれはそれでよろしいのでは(^^;;;
返信する
Unknown (タルトタタン)
2017-12-16 11:22:06
阪神6Rに出るアシャカチムサー、これもヘニーヒューズであんまり時計詰まって来ないので人気なってませんがこういう配合ってどうなんでしょうか?

4代母がNumberに繋がる牝系で母ヴェルナッツァはミスプロ4×4、Dr. Fager5×5、Pleasant Colony≒File4×4

自身がStorm Cat3×4、Relic6×6などを持ってて、個人的には硬軟持ち合わせた好配合なのではと見ていますが、阪神ダ1200では少々忙しい気もします。

良ければご見解お聞かせいただけると嬉しいですm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事