土曜のボツ予想~Cコースを逃げる

2024-08-17 10:03:34 | 血統予想

千歳は新冠橋本の◎ビーナスローズ、前走も逃げまくって惜しい2着でしたが、Cコース替りまで待ったという陣営の判断が実を結ぶのでは
ちなみに昨年のA→Cコース替り初日はまさに逃げ馬天国で、今の札幌1Rは逃げた2代目ベールドインパクトが2着でしたね





ちなみにちなみに、サクラバクシンオーとスウェプトオーヴァーボードを通じるクリアアンバー≒Ambehavingのニアリークロスは、以下のようにキタサンブラック産駒においてもまずまず成功しています





札幌日刊スポーツは◎ハヤテノフクノスケ、前走がここではモノが違うという勝ちっぷりで、Roberto的な後駆で捲りのきくタイプだし、2600なら前々で運んで正攻法で菊の切符を

八戸に行ったときにウインバリアシオンを見せてもらったんですが、「どういう配合がいいのか…シンボリクリスエスの肌はいいと思うんですがね」とスプリングファームの佐々木拓也さんがおっしゃってて、たしかにバリアシオンはNorthern Dancer5×3・5なので、シンボリクリスエス肌のような非Northern Dancerクロスの繁殖に配したい



フクノスケの母は非Northern DancerクロスでRoberto3×4、オタクインパクトの母は非Northern DancerクロスでHalo3×4、ドスハーツの母も非Northern DancerクロスでNashua4×5、このあたりはかなりヒントになるのでは

NETKEIBA「厳選予想 ウマい馬券」では豊明Sと日本海Sと富良野特別を、競馬道OnLine「今週のBLOOD穴ライズ!」では豊明Sを予想していますので、今週もよろしくお願いします


http://yoso.netkeiba.com/?pid=yosoka_profile&id=24&rf=umatop
http://www.keibado.ne.jp


コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一口好配合ピック」YGGから... | トップ | 日曜のボツ予想~マンビア娘... »

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2024-08-17 10:11:32
しかしサートゥルは牝ばっかり勝ちますな
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 11:59:59
サッと行けそうなアスクサヴァイバルから4,6,8
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:08:31
ハリウッドメモリーいいすね
全兄より1400っぽい
フルゲートすが人気馬がいいです
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:16:02
森エコロジークが速そうすね
相手はサートゥル牝のキャッスル、穴が9と14
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:17:52
2がハナやったかー
アスクはなぜか走る気なし
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:29:05
前谷のパリコレジェンヌ頑張ったが(・∀・)
返信する
Unknown (SH)
2024-08-17 12:38:33
ハリウッドメモリー、期待しましたが直線ちょっと前を気にしましたかね。
マイルくらいまでは持ちそうな気もするので、今後が楽しみです
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:41:33
ダノンスマッシュも最初は1400っぽかったかな
カナロア自身がそうでしたからね
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:46:10
ここも◎ジャナドリア○ルヴァレドクールでかたそう
あとはメイユウと、穴っぽいとこではスマイルディシー
返信する
Unknown (MJ)
2024-08-17 12:50:22
しかし原田のアメペイ残ったのに戸崎さん遅いんや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

血統予想」カテゴリの最新記事