ポテト姫の気まぐれ雑記 part2

つれづれなるままに、気ままに綴るエッセイ集

何の実?

2007-12-21 | 自由研究

200712201655000  昨日、「おふじやま教室」に参加してた子が見つけてきた、木の実たち。「イチゴの匂いがする」んだとか...。

 何の実なのかな? (・o・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカム スワッグ | トップ | 回文の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (やまびこ)
2007-12-21 21:02:55
おっ!
青い木の実、み~つけた!(^^)
数珠玉かしらね?
返信する
 う~む、私の見た限り、「ジュズダマ」ではなか... (ポテト姫)
2007-12-22 08:49:18
 う~む、私の見た限り、「ジュズダマ」ではなかったみたい...。
 そういえば、ジュズダマを、最近見かけないですねェ。昔はよく、糸を通したりして、ビーズ代わりにして遊んだものですが...。お手玉の中に入れるのにも、ジュズダマが最高なんですよね。(^^)
返信する

コメントを投稿