memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

豪華ヨットが漁業桟橋で炎上   シアトル

2012-05-07 00:02:12 | 海事
110フィート長さのヨットが漁業桟橋でけさ早く炎上した。大規模な消火活動が行われたが船は依然くすぶっている。この火災による負傷者はいない(4月27日MangoliaVoice)

シアトルの消防艇は陸上からの消火チームを支援、火災現場までの消火ホースは数百ヤードに及んだ。シアトル消防局の広報担当のKyle Moore は現場は一日中炎が残るといい、アルミ製の船体は火災により依然赤い。本船“Safari Spirit” はクルーズ会社の所有で、修理のために漁業桟橋に繋がれていた。火災の写真はMagnoliaのEricaが送ってきたもの。火災はBallard側からも視認された。ヨットは完全に破壊されたが、その出火原因はいまだ不明である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿