memories on the sea 海の記録

海、船、港、魚、人々、食・・・などなんでもありを前提に、想い出すこと思いつくこと自由に載せます。

危機的状況: 何十人もの移住者のコンテナ船でのナイフで争い

2020-05-30 07:41:39 | 海事

コンテナ船MARINAの船内の状況が危機的になっている。 ウクライナ人を含む13名の乗組員は、食料や真水の不足に直面しており、エアコンの水を洗浄とトイレの目的でリサイクルする必要がある。 78人の移民がバングラデシュ人であると主張しており、残りはモロッコ、チャド、リビア、スーダンからの容疑者であり、反乱やあるいは無秩序な暴力など、爆発の危機に瀕している。 彼らの間ですでにナイフファイトがあったが、ありがたいことに、乗組員は関与しなかった。

予想通り、マルタとイタリアは船の入国を拒否し、いつでも乗組員に対して暴力を振るう可能性がある「救出された」移民を降ろし。 「移民救出作戦」と呼ばれるトンネルの終わりにはまだ明かりがない。 もちろん、乗組員はそのような状況、そのような四肢を処理する準備が全くできていない。

MRCCマルタは、小さな貨物船が何十人もの移民を乗船させなければならない状況の最も起こり得る結果を知っていた。 彼らは搭乗を避けるためにできる限りのことをすべき。 イタリア、スペイン、ギリシャ、マルタの政府は、移民を受け入れたくないのですが、なぜ彼らは公然とそう言いませんか? 彼らにはSalviniのような男がいないので、それが理由です。 一般に、彼らは主に社会主義者として、国連の議題と大規模な移民に対して何もないが、それで彼ら自身の国は彼らが対応しなければならないほどの程度まで移民に強く反対しているから。 彼らは最も臆病な方法で対応するため、このような今回のようなケースは避けられない。

もちろん、「海事組織」は現在もそうであり、実際には何の助けにもならない。政治的に不正確であり、議題をはるかに超えている。 まあ、彼らは勇敢な乗組員を呼び寄せるためにもう1つの警笛を鳴らしたり、「勇敢な」メダルの装身具を彼らに授与したりするかもしれません。

Container ship MARINA, IMO 9252864, dwt 8000, capacity 670 TEU, built 2003, flag Antigua, owner Klingenberg Schiffahrts Gmbh.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿