完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

何でネクタイ

2006年03月28日 | Weblog
私は中年である。
中年のおじさんといっても、年に数回しか
ネクタイを締めない。

今日はその、数少ないネクタイを締めねば
ならぬ日である。当然、持っているネクタイの
数も少ない。

当然持っているジャケットも、安物ばかりで
なかなかネクタイとフィットしない。

さすがに締め方を知らないわけではないが、
なかなかうまく決まらない。

・・・・ええ~ぃ。「ないないずくし」で
みっともな~い!
(・・・すいません、取り乱しました)

ネクタイの締め方を検索したら、
いっぱい出てきたけど、写真とかで解説して
あるけど、ぜんぜんわからん~~。

もういいや、どうせ誰も見ちゃいない。

行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカパパァとバカママァと小... | トップ | すまん・・・悪酔いしました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事