完全無欠な「もうすぐ前期高齢男」日記

「もうすぐ前期高齢男」に進級「老いの自覚」を中心にUpしていきます。

まったりとした「正月」でした。       ~一筋の「光」が・・・・~

2017年01月04日 | いま興味のあること



私は初老男である。




昨年以上に雪が少ない正月だった。





なにか気持ちが悪い・・・。




そんな中、早くも今日は4日の夜である。





正月というのも、初老となると「まったり」している。







たしかに「心新た」になる部分はあるのだが。






初老となると薄~く薄~くなるのである。






そーいうのを「まったり」しているというのである。








そんな中「一筋の希望」が差した。








なんと「タブレット」が手に入ったのだ。






娘の「おさがり」だけど・・・・。








サイズは10.5インチ。






Xperiaの古いバージョンなので、メインで使うことにはならないだろうが重宝しそうだ。







スマホがでっかくなっただけ・・・・。じゃないところがタブレットのいいところかな?







今回も最後までお付き合いいただきありがとう。これを読んでいる皆さんも、まったりした中に「一筋の光」を見つけますように。






               May





やっぱり、古いだけあってバッテリーの減りが早いねぇ。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私よりも若かったんだ・・・... | トップ | こいつは春から~?     ... »

コメントを投稿

いま興味のあること」カテゴリの最新記事