Fish On The Boat

書評中心のブログです。記事、それはまるで、釣り上げた魚たち ------Fish On The Boat。

99岡村サン復帰

2010-11-27 21:14:03 | days
岡村さんが復帰するということで、
久しぶりにテレビを見ましたわ。

岡村さんは、ナイナイのオールナイトニッポンを聴くから好きになったんですよねー。
まぁ、もともと、いいともの時代から好きですけど。

ちょっと太ったのだっていいじゃないの~。
禁煙したのなんて、よくよく身体のことを考えてのことですよね、いいことじゃないの~。
みんなの寄せ書きに「ヤバい」と言っていた岡村さんも良かったね~。

なにより、登場した時に、うわぁと思って、涙が出そうになりました。
これからもテレビやラジオで活躍してほしいですが、
なによりも身体に気をつけてくださいといいたいですね。

良かった、良かった。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『若き友人たちへ 筑紫哲也... | TOP | スカーレット・ヨハンソン »

post a comment

Recent Entries | days