デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

夏が終わりました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

2009-09-01 12:02:11 | つれづれ日記

長袖を着るほどに寒かった昨日。それでもデブ夫婦は半袖&サンダルで街に出かけたのだが・・・(*^^*ゞ街なかでは誰ひとりとしてサンダルの人なんて居なかった(ノ_-。)うって変わって今日は朝から暑い・・・。それでも9月になってしまったので、1号旦那の中では今日から秋であります。

せっかくの夏最終日だというのに、昨日は一日中雨で寒かった。最後の最後まで今年はこんなかよ・・・。40日間の短い夏が今年はさらに短く感じられた。さっき天気予報で見たんだが、8月カラッと1日晴れたのは5日間だけだったそうな・・・。実に淋しい夏であった。我が家では夏しか使わないシーブリーズのリンスインシャンプーも、ス~ッとするクール感が心地よいボディシャンプーもまだまだ残っているのに・・・、蚊取り線香も今年はかなり残っているのに・・・、それでも今日から秋なのです。

1号旦那の頭の皮だけが、夏の名残りで剥けはじめています。今年の夏は3回も頭皮が剥けました。

昨夜は夏の打ち上げ! と称して、家でフライパン焼肉をやりました。ということで本日からいよいよ秋でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お灸なのかショック療法なのか。 | トップ | 豆をくれればどこでもいいの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースでも関東地方はしのぎやすい気候になって... (shigeo)
2009-09-02 22:25:48
ニュースでも関東地方はしのぎやすい気候になってきたといってましたが、秋ですか。
こちら沖縄はまだまだ日差しがキツイですが、夜は風が涼しく感じます。夜にウォーキングしているので汗のかき方で変化を感じますね。
フライパン焼肉! 以前にそちらに行った時は外食だったから、今度は是非「おうちパーティ」よろしくです。だって、このブログに出てきた友人たちとの各種パーティがとっても楽しそうだから!
食欲の秋スターとですね! スポーツ(ゴルフ)の秋もかな?
Shige兄♪ (デブ2号嫁)
2009-09-03 12:26:40
Shige兄♪
8月末の台風から一気に秋になってしまったような気候なのですよ。
本当に今年の夏は短かった・・・(ノ_-。)
1号旦那もすでにテンションだだ下がりでもう(ノ_-。)

おうちパーティの際には、コストコの暴力的巨大ケーキなどなどを用意して
お待ちしております(´m`)クスクス

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事