デブ夫婦のビバ!お気楽人生&ぐーたら生活

体重合計約150㌔のちょっぴりデブ夫婦です♪毎日ぐーたら暮らしているお気楽夫婦のゆる~い日常を綴っています。

鼠先輩ぽっぽっぽ~♪その後。

2008-06-07 18:27:18 | つれづれ日記

鼠先輩・・・のせいで、眠れませんww寝ようと思って目を閉じると、アタマの中をエンドレスで『ギロッポン』が流れてきてしまいます。

さらに昨日は、寝る前に石川遼くんのお父さんの本を読んだせいか、夢に遼くんが出てきた・・・まではよかったんだが、BGMが『ギロッポン』でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン☆遼くんと鼠先輩は、どう考えてもリンクしません(つд⊂)エーン

こんなにアタマを侵食されたのは『テトリス』以来かもしれません。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~らびぃ、わ~~らびぃ♪ | トップ | 角さん緊急入院Σ(゜∀゜ノ)ノ... »

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事