島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

食事編

2016年04月02日 | 旅行
なにが今回のイタリア旅行のヒットだったかというと。

食事!

たまきの親友がミラノ在住、ということで事前に食事infoを沢山頂きました。かなりの食通。

ミラノでは







このカプレーゼピザのためにもう一度ミラノに行ってもいい。

ベネチア



ペストの手打ちパスタをおかわり。
あの食感、また食べたい。



魚介のフリット。
お嬢さんの大好物。



ベローナでは私はポルチーニ茸とトリュフのパスタ。



ナルはトリュフのタリアテッレに大感激。

最後の晩餐in Milanoは、たまき親友の推薦レストランにて。



カルパッチョ(こんなに美味しいカルパッチョは初めて!)



3種のホタテグリル。

私は次にこちらをオーダー。



イカ墨とキャビアのパスタ。
想像を超える美味しさ!

この一週間、毎食のデザートにティラミスを頼み、家族でティラミスコンクールを実施。
10点満点で採点。ちゃんと感想もいわなくてはいけません。

合計7回食べましたが勝者は最後の晩餐での



平均点9をマーク、堂々の一位です。

やはり、ヴァカンスは食事が美味しいところ、ということを家族で再確認しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿