島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますすうううう (かな)
2009-06-25 23:23:25
かわいいです!!!!!!!!!

毎回、ブログにお邪魔させていただくとき
うまれたかな?うまれたかな?
ってどきどきしながらあけていましたが・・・

ついにですね(涙)


無事生まれてきてくれてよかったです。



やはり、ガッツやつるべーなかんじではないかんじですね。髪の毛はなんとなく面影がありますが(笑)



これからもブログを楽しみにしています!!!
返信する
ついに・・・! (gift)
2009-06-26 19:48:14
外に出てきましたか…!
感動ですね☆おめでとぅっ

たくさんの幸せを経験してください~
そして周りもそれを見て幸せになるのだ~
返信する
Unknown (YUKO)
2009-06-27 03:17:55
かなさん

ありがとう!

ほんと、長かった・・・・
最後まで「おなかの中がいい!」という娘だったけれどね。

こちらの子も髪の毛が抜けるころ、「ガッツ」になるよ(笑)。
返信する
Unknown (YUKO)
2009-06-27 03:19:04
gift

ありがとう!

幸せはみんなで!それいいね!
返信する
Unknown (まゆみ)
2009-06-27 05:09:22
無事の出産おめでとう!やったね
すごく可愛い~としか言いようがないっ。可愛いすぎ。

YUKOさんファミリーの幸せをお祈りします!
息子君はお兄ちゃんぶり発揮してるかな?
返信する
Unknown (acco)
2009-06-28 23:15:07
ご出産おめでとうございます~&お疲れ様でした(*´∇`*)

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ブログを開いて赤ちゃんのお顔が出てきてちょっとビックリしちゃった(笑

かわいい仲間が増えてこれからもっと賑やかになるのかな?
無理せずに楽しんでくださ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
Unknown (YUKO)
2009-06-30 06:11:24
まゆみさん

ありがとう!
二人目はやっぱり余裕があるよ。5年前が嘘のよう!

息子は、見事なおにいちゃんぶり。
泣いてると真っ先に飛んでいくのはナルだし、オルゴール鳴らしてあやすのもナル。朝起きておでこにチュっとかしている姿を見ると、和みます。
返信する
Unknown (YUKO)
2009-06-30 06:12:54
accoさん

ありがとう!
へへへ。知らない間に生んでしまいました!

今のところ、手がまったくかからず、楽しんでます。夜も寝させてくれるし、いやいや、一人目とは大違い!
返信する

コメントを投稿