島便り

スペインはマヨルカ。2004年9月生まれの息子、2009年6月生まれの娘と、島出身のだんなとの4人家族の日々。

結婚式 その5(終わり!)

2009年07月26日 | ファミリー
やっとディナータイムです。すでに夜11時をまわっています。

みんな、かなり酒がまわっているし、ディナーはどうでもよくて、早く踊りてーー(そうです、このあとダンスタイムになるんです)ということで、テンション高すぎ(私もね)。
うるさいのなんのって。でもこの状態でもスヤスヤ眠る結。
DJつきのダンスタイムも、スヤスヤ。
ということで、スリングをつけて踊ってしまった母でした。
ナルはこの後2時半まで踊り続け、突然ダウン。

帰宅時間3時、という不良ファミリー。
楽しい夜でございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2009-08-01 00:13:33
スリングつけて踊ったって、すごいなー。
『ビルマの竪琴』を思い出させたあの素晴らしい布に、そのような用途があったとは…。

うるさい中でもスヤスヤ眠る結ちゃんの天使ぶりと、その他のご一家の皆さんのタフさに、いやはや関心するばかりです。
返信する
踊る水島 (YUKO)
2009-08-03 06:08:49
Izumiさん

水島は踊りましたよ。
スリングの宣伝文に「踊ることもできます」というのを追加したいわね。それほど母子とも快適(多分・・)でした。

ピスタの真ん中で踊るナル(ブレイクダンス付)、スリングで踊る母子、盛り上がる父親と叔父たち。もう怖いものはありません!
返信する
Unknown (izumi)
2009-08-03 19:19:30
確かにもう怖いものはないね。
ナルのブレイクダンス見たいです。
返信する
Dance (YUKO)
2009-08-10 05:57:19
Izumiさん

今度、のりのりのりのりになった時(・・っていつもか?)やってもらいましょう。
近い将来、お宅の娘さん、だんなさんとどこかのコンサートでのりのりで踊っているのではないか、と想像されます。
返信する

コメントを投稿