ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

Manhattan 8.:00PM

2011年05月18日 | NEW YORK

お祭りではありません、

 ここは夜のニューヨーク、マンハッタンのどまん中にあるタイムズスクエアの光景です。沢山の観光客や仕事帰りの人々で毎日賑わっています。アメリカの景気は本当に悪いのでしょうか?って思う程の活気。人々は繁栄の一瞬の幻を味わいにここへ足を運ぶのかな。

お気付きになりましたか?

...何に?

 

これです、ヨンマルですよ。

アパレルの宣伝広告に黄色のヨンマルが使われています。

おおおっー!

...

しかし、

ふと、目を離した次の瞬間には...

 

こんなおねえさんに...変わってしまいました。

この後、再びヨンマルが現れるまで...

ジーットこのおねえさんを、見つめていました。(笑)

 

ふと目を上にやると、

そこには現実があるように感じた。

 

さて、帰るかな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King of Kings | トップ | 荒野のまん中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEW YORK」カテゴリの最新記事