ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

Land Cruiser HJ47

2011年05月31日 | LANDCRUISER

 カレンダーを見れはまだ5月が終わっていないというのに暑い!強い日差しを浴びて首の後ろ側はすでに日焼けでヒリヒリする、これからが本番の夏なんだけど...だいじょうぶかな?もつかなー?と今から不安になる。

 

 オーストラリアからやって来たランドクルーザーHJ47 

 

 オーストラリアの地でかなり使い込まれたランクルであるが状態は良い方である。興味のある人はいてもアメリカにおいてこれを入手して実用車として使用するにはもう一歩踏み入れた勇気と決意が必要である、即ち冒険心。

 

 このトルーピーのステアリングを握ってアメリカの道を走る事はそれはそれは刺激的な感覚だろうな。

 

まさに丈夫なトラックだ。

 

 こういう形で人が出入り出来る機能を持った車は少ない。広い室内には縦置きのベンチシートがど~んとある。(この車にはなかったが...)疲れた時に直ぐに横になれるって最高ー。

 トルーピーが欲しいと思う人の気持ちは良くわかる、僕も欲しいからだ。最近のミニバンには興味が沸かないがこのトルーピーならば欲しいと思う。おそらくこのオーナーも同じ考えなのだろう、僕と同じ〇鹿だといっているのではないぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッスルカー | トップ | 弱い頭でエネルギーを考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LANDCRUISER」カテゴリの最新記事