ロクマルでいこう、60でGo!

" AS SLOW AS POSSIBLE AND AS FIRST AS NECESSARY "

春香レンギョウの華

2013年04月17日 | 日記

 写真は先週仕事で訪れたペンシルバニア州の片田舎の春の空の光景。

大地が春の目覚めを伝えている!?

 

今朝のニュースではコロラド州デンバーでは大雪が降っているとの事。

アメリカ東海岸には今年ようやく遅い春が訪れた。

 

その春の訪れを体感するのがこの黄色いレンギョウの花。

 

閑散とした冬の光景がこの華によって塗り替えられる。

 

春の黄色い鮮やかさが嬉しい。

やっと気持ちも閉塞感から開放される様だ。

 

春が来た嬉しい!気持ちが、今度は春が来ちゃった焦る!

に変わる今日この頃です。(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンドラ 2014 | トップ | FJ CRUISER RACER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事