☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆鰹のたたき☆他

2006年08月01日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・鰹のたたき(玉ねぎ・みょうが・すだち)
   ・ピーマンとしめじとミニウインナーの炒め物
   ・トマト
   ・豆腐
   ・芋づるの炒め物(昨夜の残り。たくさん作ったので。)
   ・ごはん

今日も天気は
めちゃくちゃ暑かったです。
夜も・・・連日寝苦しい。
でも、寝る時はほとんどエアコンをつけないですけどね。

関東の方では涼しいらしいですね。。。いいなぁ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆手羽先の唐揚げ☆他 | トップ | ☆ゴーヤーの炒め物☆他 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは今日の午前中まで・・ ()
2006-08-02 19:19:10
8月とは思えないぐらい涼しかったですよ~

でもお昼過ぎから急に暑くなってきました。

まあこれが普通なのですけど・・・ってことで今はクーラーがんがんですよ



いよいよ明日からサマスペですね♪

グッズの詳細発表させましたね・・・

扇子ちょっと気になってるんですけど、ミニなのに値段がミニじゃないやん(笑)
返信する
Unknown (麻衣)
2006-08-02 19:36:09
夜はクーらーがないと寝れません!

夜は大体30度~33度ぐらいある(汗)
返信する
Unknown (なっちゃん)
2006-08-02 19:38:13
関東は涼しいみたいですね。

東京に出張だった主人が昨日帰ってきて、大阪の暑さにビックリしてましたよ。

私は寒がり、主人は暑がり寝る時は大変なんです。

エアコンをガンガンにつけられるので、真夏でも私だけ冬布団で寝てるんですよ(泣)

ゆきのんさんは、エアコンなしで寝られるんですね。

その方が体には、いいですよね。

返信する
こんばんワンツ~ (ゆきのん)
2006-08-02 23:39:13
>光さん☆

今日は風があっただけまだマシでした。

リビングのエアコンは、

いつも、息子が部活から帰宅するお昼前からつけっぱなしです

出掛ける時でも犬が留守番の時はつけたまま・・・。

お犬様、様です



グッズ、気になりますね。

∞も少しずつグッズが増えてきて嬉しいような・・・でも大変!・・・みたいな(笑)

昔はパンフ(しかも安い)しかなかったですもんね。

いよいよ明日ですね~~





>麻衣さん☆

熱帯夜はほんと寝苦しいですよね。

寝る時のクーラーも冷えすぎなければいいと思いますよ

成長期は睡眠も大事だから、快適に眠れることがいちばんです!!





>なっちゃんさん☆

我が家は反対に旦那が寒がりで私は暑がりなんです

だから旦那に合わせて、寝る時はエアコンなしが多いんですよ~。

でも、こちらはまだまだ田舎なので、窓をちょっと開けて寝てます。

結構いい風が入るんですよ♪
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事