☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆手羽先の唐揚げ☆他

2006年07月31日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・手羽先の唐揚げ
   ・スジ無しいんげんとコーン天の煮物
   ・芋づるの炒め物(芋づる・ベーコン・ジャンボにんにく・山茶茸)
   ・いかキムチ
   ・トマト
   ・高菜の漬物
   ・ごはん

今日は旦那が休みを取っていたので、
一緒に私の実家に行って来ました~
オススメも兼ねて、ジャンボにんにくをおすそ分けしました


大阪行き高速バスの指定券も購入。
私が行く日は、日にち的に利用者が多いみたいで・・・アブナイ、アブナイ

あ~あ、交通費でサマスペあと2公演は増やせたわ。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« こんなにジャンボ!! | トップ | ☆鰹のたたき☆他 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2006-08-01 01:58:36
ジャンボにんにく…ほんとにジャンボなんですね!食べごたえありそ~。

実家へ持って行ったらビックリされたんじゃないですか?

サマスぺいよいよ始まりますね♪交通費ってホント高いですよね(泣)

私も代々木へ行った時は、4公演入れるぐらいかかってしまって。。。

それを考えると、もう泣きそうでした。
返信する
Unknown (あーる)
2006-08-01 16:34:26
こんにちワンツー



交通費って痛いですよね。

うちなんてチケット代も倍かかるので

痛いです。



サマスペはいついかれるんですか??
返信する
こんにちワンツー♪ (ゆきのん)
2006-08-01 17:27:49
>なっちゃんさん☆

このジャンボにんにくは火を通せばほとんど臭わないんですよ~

実家でもビックリされました!

母も「作ってみたい」って言ってましたよ♪

(作ってくれたら貰えるので、私も歓迎します!!笑)



交通費は、大阪まででもこれだから、

東京まではなかなかねぇ。。。

四国にいると・・・何だか海越えるだけでも大変に思えちゃいます





>あーるさん☆

うちも娘と2人分だからイタイですぅ。



お金をかける優先順位ってあると思うんですけど、

我が家は今だったらやっぱり『家』なんですよね。

一応、それなり(?)の家に住まわせてもらってるので

支払う額も多くて。。。

なのでなかなかコンサートなどの遊興費に沢山まわせないんですよね。

・・・旦那の手前もあるし(滝汗)。

あーるさんの旦那様はいつも理解があっていいですね

優しいご旦那様で羨ましいわ。

サマスペは16日で~す
返信する
訂正 (ゆきのん)
2006-08-01 17:31:23
>あーるさん☆

ご旦那様・・・って

すみません。「ご」は無しで。
返信する
いよいよサマスペ (kei)
2006-08-01 20:15:03
いや~サマスペですね♪いっぱい堪能\してきて下さいね★

私は大倉バンドにかけるとします!

ネタバレ歓迎なんで忠義の様子をいっぱい教えて下さいね(≧∀≦)

明後日はWSもチェックかな!がんばろっ!!
返信する
サマスペ~ (ゆきのん)
2006-08-02 00:30:16
>keiさん☆

今回、1公演きりなのに席に恵まれなかった私ですが・・・

楽しんできたいと思います。



WSでたくさんやってくれるといいなぁ~
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事