心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

またまた眠れないぞ

2019年07月21日 | ほんのすこし
しばらくかなり良好に、ストンと眠れていたのに…
今夜はなぜか眠れない。
顔が痒くて、毎年心配になるこの時期、日光湿疹が出ないかと。すでに首は汗疹でいっぱい。
寝ていても汗に起こされる。特に今日はそう。
スマホの入力が苦手で更新しなかったけど、眠られない私にはここは唯一和める場所だなって。




最近のウォーキングで見つけた花たち。和みながら歩いて、ついでに体重も減ってくれたらモウシブンないんだけどね!






今日は歩きは無理かも。このまま二度寝 します(笑)

……………)))))

眠れなくて投稿したけど、こんな時間にリアクションしてくれた方がいて、「え!お仲間がいたの?」って。
あなたも眠れなかった? それとも今目覚めた?
なんだか繋がっている気がして、眠れそうな気分のわ・た・し。ふふふ、、おやすみなさい…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (手賀沼日記)
2019-07-21 08:19:46
私も昨年体調を崩し、眠れない時期がありました。医者に睡眠導入剤を勧められましたが、これが全然効かないのです。それではと別の薬にしたところ、これも効きませんでした。

要は薬が効きにくい体質なのかなあ。困りますね。
返信する
手賀沼日記さんへ (けい)
2019-07-22 14:39:27
薬が効きにくいこともあるのですね。
わたしは薬が無いので、あれこれとやってみては。。。最近はスマホにあるアプリで眠れないときに聞く音楽? みたいなものを捜して流しています。効くときと全然駄目な時がありますが、まあまあかな。
眠れないと次の日がぐだぐだになってしまうので、わたしの場合は睡眠は大切。体が疲れていると眠れるのかもしれないので、軽い体操でもして寝ようかなと思っています。

返信する

コメントを投稿