心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

また冬に逆戻りか?

2012年03月26日 | ほんのすこし
あらら~朝から寒いなと思ったら・・・すっかり冬バージョンに逆戻りです。
一体 この天気 どうなってるの?って感じです。
今日は 午前中から買い出しとか動こうと思っていたのに、気持ちがそがれてしまいましたよ。

もちろん車もすっぽり雪をかぶっています。溶けるまで待つか?(笑)

タイヤ交換も四月に入ってからもしばらく様子を見るしかないかも。
今年の冬はほんとに雪がすごかったねぇ。雪と追いかけごっこをしている状態が続いたねぇ。
土曜日に実家の前の道路の固まった雪をスコップでガンガン叩いて 地面を出したばかりなのに。ずっと気になっていて いつかはこの雪 どかしたいなと思っていたので、晴れ間を見てやったのになあ。おかげで腕と腰が次の日大変なことになっていたけど(年ですね)。
まさか またこんなに雪が降るなんて思ってもいなかったよ。

28日は父の命日だし、それまで溶けてくれないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿