心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

朝からしあわせな気分に

2011年11月29日 | ほんのすこし
ニューヨークの街にミッキーマウスがやってきた

うわぁ・・・これは・・・見ているだけで すご~くしあわせな気分になれました!
みんな みんな心から嬉しそうです。
こんな魔法なら かけてもらいたいな・・・

朝から 得した気分。素敵な動画を見せてくれてありがとう!!
みなさんもぜひミッキーに会いに行ってみてください。

※※※

画像は 先日ミントンで出されたプレート。4人分を分けてくれるときに マスターがトマトは等分されないかもしれないよ と言っていましたが、見事にわたしのお皿にはトマトが入っていませんでした(笑)

一緒に飲んだ友人とDVDやら映画の話をし 盛り上がりました。話題豊富な彼女と会うとすごく満足しているわたしがいます。今度はブルーレイを貸してくれるというので とっても楽しみ♪
ブルーレイと言えば 昨日 ようやく我が家もブルーレイが見れるようになりました!見れる前からレンタルしてきて待ち構えていましたが、本日返却日の新作があったので、昨日はまずそちらを。
「ダンス・レボリューション2」。ずっと前に見た1は大好きで何度も借りました。今回もダンスは良かった!最後は圧巻でした。内容やキャストについては 1の方がわたし好みでしたけどね。
ミントンで会った彼女もダンスや歌物が大好きで わたしとバッチリ♪
外に出るのが億劫になってきたわたし、これで更に家にいることが多くなった気がします。7年前よりずっと画面が綺麗になっていたんですね。地デジ化で買いかえようかと思いながらも ケーブルテレビが入っていたので 別にいいか・・・と考え 買いかえは止めたのですが、レコーダーの買い替えをしたら ブルーレイを見たくなって、結局テレビも変えることに。
年末にテレビとレコーダーという大きな買い物をしてしまいました。
でも 買ってよかったって気持ちです。後は 買い替えせずにずっと大事に使いたいです♪

※※※

最新の画像もっと見る

コメントを投稿