マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

「61」加川良バースデイライブ withすぎの暢

2008-12-12 16:52:15 | ライブ
加川良さんのお誕生日に、神戸のジェームス・ブルース・ランドでライブがありました。
私は、バースデイライブに行くのは初めて。
京都の友達と早めに待ち合わせて、お茶を飲んだり、神戸の町をそぞろ歩くのも楽しみでした。

 ジェームス・ブルース・ランドの入り口

 ポスター

ライブ会場には、東京や名古屋や岡山から、親しい人たちが集まっていました。
今年はお祭りがなかったので、みんなに会えなくて寂しかったものね。

 
この日は、店内のゆったりしたソファーにゆったり座っていたので、ちょっと遠目です。

次の日、加川さんを追いかけて野迫川へ行くつもりなので、打ち上げには参加できませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。