Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

ゆっくりの泳ぎ

2020年01月20日 | スイミング
02/01/20
今日の練習
場所:ジェクサー大宮
時間:9:40-10:40

Up:400.Kick&Pull:Bc100x8=800.Swim:Bc100x3=300.Down:200.
Total=1700.(12,900)

ジェクサーのアクア体操が9:40から始まってしまった。
それで、スイムの練習をしている自分は隣のレーンに追い出されてしまった。
隣のレーンではいつもの自由形の人が練習をしているが、一緒になってしまった。
仕方がないので、ちょっと挨拶をして、一緒のつもりで練習をした。
こちらは背泳ぎのキックをやっているので、スピードが遅いが、うまく避けて泳いで
くれたので、ぶつかることはなかった。プルを練習するときは、良く隣のレーンに
腕が入ってしまうことがあって、隣の人に触ってしまうことがあるけれど、今日は
注意しながらやったので、そんなことはなかった。
暫くして、もう一人泳ぐ人が入ってきた。1レーンに3人になった。こうなると、
単なるスイムでもスピードを上げて泳ぐわけにはいかないので、やむを得ず
ゆっくりの泳ぎになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。