Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

悲しきファン

2008年10月14日 | スポーツ
20/10/14
今日の練習
場所:辰巳東京国際水泳場
時間:13:00-14:45

up:300.Pull:Fr100x4=400.Swim:Fr100x4=400.Kick:Bc100x4=400.Swim:Im200x4=800.Down:100.Start:50x2=100.Total=2500.

今日はいつものコーチがいなくて、女性のコーチがついた。
そのためメニューが変わり、変化が生じた。
新鮮味があっていいなと思っていたが、だんだんくたびれてきて、女性のコーチは厳しいと、思うようになった。
特に2コメを4本というのは、これまで全くやったことがなく、それでも2本まではやっと出来たが、3本目からはバッタが35メートルあたりで利かなくなった。
そのため、ごまかしの15メートルで3本目と4本目をやったが、相当くたびれた。
もっとバッタの練習もしておかないといけないと思った。

阪神タイガースの転落ぶりは見事であった。
マサカこんなことになるとは思っていなかった。
…が、タイガース・ファンの深層心理の中には、予感めいたものが無かったとは言えない。
誠に気の毒なことだ。
でも春から夏にかけて優勝間違いなしと気を許していたし、有頂天になっていたことも確かだ。
これまで、こんなに長い間、安心していたことはなかったし、それだけでも充分と、むしろ感謝すべきだろう。
あーあ、阪神ファンは悲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。