Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

腕の伸ばし

2009年09月20日 | スポーツ
21/9/20
今日の練習
場所:MRPプール
時間:16:00-17:20
up:400.K&P(k50,P50)x10=1000.Int.10Min.Swim:IndMe200.BC50x4=200.Br50x4=200.Down:200.
Total=2200.

日曜日のプールは混んでいる。
特に若い人が多い、家族連れはさすがにいない。
今日はそんな人たちの泳ぎの邪魔をしてきた。
せっかくの休日なのに悪かったかもしれない。
しかしこちらもしばらくぶりの練習で気合が入る。

Brの練習をやる。があまりうまくいかない。
Bcの方は快調である。
「腕の伸ばし」がうまくいっているらしい。
前回、コーチも気が付いていた。
このやり方で行くとストローク数が減っているのが分かる。
まだキックとストロークののペースが合わないような気がするが、
なんとかこの泳ぎを定着させたい。

民主党は選挙前までは「反対」ばかりしていて嫌いであったが、
昨近、閣僚の所信を聞いてみれば、それぞれもっともらしいことが多く、
それなら「それをしっかりやってほしい」という思い、になってくるから不思議だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。