Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

高血圧の泳ぎ

2018年12月21日 | スイミング
30/12/21
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:20

up:400.Kick&Pull:Bc100x8=800.Swim:Bc200.Int:10Min.
Swim:Bc100.Swim:Bc50x6=300.Down:200.Total=2000.(218,250)

学生たちが団体レーンを使って練習していた。
これだと安心して、練習ができる。
しかし、高血圧が気になって、泳ぎに迫力がない。迫力が付かない、
と言った方が当たっている。アップの時だから迫力はいらないのだけれど、
元気な時はアップでも元気が出ていた。
それが最近はちっとも元気でない。それが高血圧のせいだとは気が付かなかった。
しかし、ウォーミングアップであるから、最初からペースが出るものではない。
ウォーミンクアップが終わってから調子が出ればそれでよいのだ。
今日はキックアンドプルの最後の方で調子が出た。それなら高血圧は心配ない。
それにしても遅まきのスタートだ。
帰りに測ってみたら、145、78、54、で、これなら特に心配ではない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。