Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

泳ぎ納め

2018年12月28日 | スイミング
30/12/28
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:20

Up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc200.+100.Int:10Min.
Swim:Bc50x6=300.Down:200.Total=2200.(225,000)

今年はこのプールでは今日でおしまいだ。
明日から正月の休暇と長期間の修理に入る。始まるのは2月19日だ。
それまでどこに行って練習しようかと、いろいろ考えたが、少し高いが、
JR東日本が経営する「ジェクサー大宮」にしようと思っている。

入場料は1000円近いと思う。2-3年前にも2-3回行ったが、プールが混んで
いなければ、何とかなると思う。たいていはプールでのレッスンを何かやっている
ので、空いているレーンがあれば、そこで練習する。

いつも来ている人に、聞いてみたら「西楽園」に言ったらどうか、と言っていた。
西楽園は荒川の上流にあるさいたま市の施設で、老人向けの娯楽施設だ。
そこの温水プールが安く泳げるらしい。但し、自転車で30分ぐらいかかる。
施設のバスがあるらしいが、時刻表を見ても近くを通らないし良く分からない。
行くならタクシーか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。