Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

体を動かしておく

2018年02月16日 | スイミング
30/02/16
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:10-15:30

up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Int10min.Swim:Bc50x4=200.Down:200.
Total=1800.(27,600)

大会に続く練習で、疲れが取れていないようだ。散歩したり買い物をしたりで、
出来るだけ体を動かすようにしているが、動かすとまた疲れるようで始末が悪い。
今度の大会ではスタミナの不足が問題になった。こんなことでは残念である。
水泳の短水路大会で、スタミナの問題があってはならないことだ。
今日の練習はそのスタミナを取り上げるのはやめて、普通のスプリントをやることにした。
50を何回かやって、感じをつかんで、あまり突っ込んでいかないで置く。

オリンピックでは羽生結弦選手が帰ってきた。こんなに長い間怪我の治療で休んでいたので
復帰は難しいと思っていたが、今日の演技は完璧でなんら心配することはない。
最後まで頑張ってほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。