Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

適当にした

2018年02月23日 | スイミング
30/02/23
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:30
up:400.Kick&Pull:Bc100x8=800.Int10Min.Swim:Bc50x4=200.Down*200.Total=1600.
(29,200)
今日のプールは水温が開場限界スレスレだったらしい。ちょうど2時に入ったが、
冷たいからそれでもよかったら入ってください…という。水温は28度だという。
28度なら冷たい方ではないと思って入った。
今週の水曜日は東京体育館の練習を休んだので、しばらく振りの練習になったが、
泳ぎは忘れていなかった。
しかし、そうかといって練習量を増やしては良くないと思って適当にした。
練習を休んだ理由は「下痢」であった。
丁度。東京体育館に出かけようとして、バス停に着いたとたんに「下痢」の
予感がした。困ったなと思ったら、すでに限界が来て実物が出てしまった。
それで急いでコーチに電話を入れ、慌てて家に帰った。
その後すぐに風呂を沸かして入り、始末をして休んだのであった。
後で考えてみたら、原因は「冷え」であったと思う。
前夜、風呂上りにオリンピックの番組を長々とみてしまったので、すっかり体を
冷やしてしまったのだろう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。