Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

偽の100ドル札

2007年04月12日 | スポーツ
19/4/12
今日の練習
場所:MRPプール
時間:15:00-16:40
up:800.swim:100x6=600.int:10min.pull:fr200.scull:200.pull:Bc200.kick:fly200.swim:fly50x2=100.ind:100.down:300.total=2700.

4/21のローカル大会に向けて、そろそろ練習量を減らさなければ…と思っている。
まだ10日ほどあるので…マイッカ。
ストロークの時、手のひらはイッタイどうなっているのでしょうか…。
今日は親指を開かないようにして、終始やって見た。
その結果、親指を常に気にしていることで、体全体が緊張していることに気が付いた。
そのため常にストリームラインを維持することが出来、老人にありがちの「ダラリ」とした泳ぎが防止できていると思った。
今後も親指を閉じてストロークをしようと思う。

北朝鮮のBDA預金封鎖が解除され凍結資金が返還された。
核施設の稼動停止と封印を早急に実現させる為とはいえ、偽ドルがらみの預金に眼をつぶって何故、今このまま開放するのであろうか。
ずいぶん前から100ドル札が事実上使用不能になっているアメリカの被害は相当な額になっているはずだ。
偽ドル事件に関してアメリカは北朝鮮に対して抗議をしているのかいないのか。
偽ドルの問題は日本の拉致問題と同じ程のアメリカの問題だ。
そしてまた、この問題に関して北朝鮮からのアメリカに対する釈明は聞こえてこない。
私の考えでは、アメリカは核施設が凍結されたあとで偽ドルの問題を持ち出すのではないかと思う。
核の問題は全世界共通の問題であるのに対し、ドルの問題はアメリカ固有の問題なのだから。おのずと優先度は違うだろう。確かに懸命な策だ。
中国銀行がBDAの預金の移管を受け入れなかったことは、この預金がいずれ困難な問題を引き起こすことを予感させる。
それにしても、まだまだ報道されていない何か重大なことがありそうだ。

写真=スモモの花


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。