Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

20回が出来た

2017年11月15日 | スイミング
29/11/15
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:40

up:400.Kick & Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc200.Int10Min.
Swim:Bc50x20=1000.Down:200.Total=2800.(213,300)

今日はとうとう50を20回やった。久しぶりである。
中々一気に20回が出来ず、自分の泳力もこれまでか…と思っていたが、
未だ出来た、ということは、未だ見込みがあるということだ。
しっかりと自信を固めて、来年の大会に備えて行きたい。

今日は何時かもあったように、高校生の団体が練習に来ていた。
高校のクラブなのか体育会なのか良く分からないが、水泳のコーチは
おらず、練習のメニューを持っておらず、単に一定の時間だけ、
プールで過ごすのが目的、というような練習の様子であった。
中に女の子が奇麗な背泳ぎをしていたので、きっとこの子は
水泳教室を出ているな、と思った。

この連中が引き上げたので、50の続きが出来たようなものだ。
そのまま残ってやられたのでは50を20回というのは出来なかっただろう。

今日は水曜日なのでいつもは東京体育館プールに行くのだが、
このプールが休日になったので、MRPプールに行ったのだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。