Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

ファイトだーっ

2008年10月28日 | スポーツ
20/10/28
今日の練習
場所:国立健康・栄養研究所
時間:13:00-14:00

up:200.kick:Bc50x4=200.Pull:Bc50x4=200.Ez:Br50.Im:100x2=200.Swim:Bc25x12=300.Ez:Br50.down:200.Total=1400.

45秒サイクルの25X12は相当厳しい。
ダラダラやれば、それだけのこと、しかしせっかくの練習なのだから精一杯やる。
これが俺流の練習。
とはいうものの心臓が口から飛び出しそうになる。
とにかくコーチにおだてられたり、なだめられたりでなんとか最後まで続ける。
何事もファイトだーっ。

その後、水道橋で謡曲のおさらいがある。
時間はプールを出てから40分しかなく、汗だくのビショビショで駆けつける。
幸い電車の繋がりが良いので助かる。

株式市場は低迷の一途であるが、今更素人が手出しの出来るものでない。
だが、あれよあれよと見ているだけも悔しいので、
なんとか40万円ほどかき集めて、これぞと思う或る銘柄を買ってやった。
なに、オンライントレードを操ったら、すぐ成立した。
このあと上昇に転じていくことを願っている。

民主党はバカじゃないか。
解散が先延ばしになるのなら、議案は慎重に審議するというのでは、
なおさら解散を先に延ばそうとしているとしか思えない。
いったい解散してほしいのか欲しくないのか。
その時の気分で、これまで反対していた懸案を賛成してみたり、
これが正規の政党のすることか バカメ。

車谷長吉の書いた「四国巡礼歩き遍路」という本を読んだ。
ちょっと「臭いのする」本だが、かみさんと一緒に歩きだしたが、
かみさんは途中から足を捻挫、それでも辞めないで、
かみさんはバスや電車で、本人はとうとう歩きとおした。
4-5年前、車で四国を回った時の地名が出てきて、楽しく読んだ。
自分もいずれ、泳ぎが出来なくなったら、歩いてみたいと思った。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuneo)
2008-10-30 13:42:21
もうすぐ、アメリカ大統領選挙です。アホでマヌケのブッシュが変われば、株も動くでしょう。
「歴代ワースト大統領・フーバー・ジョンソン・ブッシュ」
我日本、民主も細田幹事長にうまいこと乗せられて反対議案を通した後で「梨」配られて徹底交戦を打ち出した。民主も人材がいない、小沢では天上天下唯我独尊でうまくいくだろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。