Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

さすが大統領

2019年07月01日 | スイミング
01/07/01
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:20

Up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc200.Int:10Min.
Swim:Bc100.Swim:Bc50x6=300.Down:200.Total=2200.(113,550)

今日は雨模様の空の中、プールは空いていてゆっくりと練習できた。
腰の具合はまだよくないが、そのうち治るだろうと、思っている。

G20は安倍さんを始め関係者の皆さんの大活躍で無事に終わったが、
トランプさんの突然の思い付きで、北朝鮮のボスと会談することになり、
それも無事に済んで、すっかりトランプさんのペースになりました。

流石にアメリカの大統領のやることは並外れている。これがスタンド
プレーというものだ。いくらガードマンに守られているとはいえ、
何処から鉄砲の弾が飛んでくるかも知れず、敵地の真っただ中に、
悠然と歩み寄っていく様は、これは誠に武士の鑑と言える。すっかり
トランプさんファンになってしまった。

安倍さんも良く見習って、拉致問題に取り組んでもらいたいものである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。