Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

良くなってきたフォーム

2008年02月13日 | スポーツ
今日の練習
場所:国立栄養研究所
時間:16:00-17:00
up:200.Kick:Bc100x2=200.Pull:bc.Oh50x4=200.EZSwim:Fr100.swim:Bc25x8=200.EZSwim:Fr100.Bc50x2=100.Down:200.Total=1300.

先日のベストタイムにはコーチも喜んでくれた。
キック6ビートは忘れてしまったけれど、今日はそれをメインに練習した。
意識してやれば何とか思い出すものらしい。
1.2.3.でストロークをすれば良いのだ。

30日に撮ったDVDを貰ったので早速見たら、やはりフォームが改善されている。
未だ右に曲がる傾向が残っていたが以前に比べると、力強いフォームになっていて
大変良い感じだ。
これを撮影してから既に半月も経過しているので、現在ならばもっとよくなっていると思う。

今週末は「新春スイムミート」がある。
短水路大会だが、これまでの成果を生かすように、シッカリやりましょう。

写真=養老枝垂れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。