Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

49回目

2010年04月13日 | スイミング
22/4/13
今日の練習
場所:栄研プール
時間:13:00-14:00

up:200.Kick:50x5=250.Ez50.B-kick:50x4=200.Ez50.Swim:Bc50x6=300.
Ez50.Swim:Bc25x6=300.Swim:IM100x2=200.Total=1600.

桜も散ってしまい葉っぱの季節になった。
泳ぎは、一生懸命やっているが、相変わらずである。
注意点
①左の足首がしっかり蹴れていない。
②左のプッシュがあいまいになっている。
③右のストロークは腕の角度が浅い。
④胸を張りすぎている。少しすぼめたほうが良い。
⑤スタートの仕方で1-2秒の違いがある。しっかり潜水したときは早い。
いろいろ注意すべき点がある。
栄研での練習は4月はこれでおしまい。
5月は18日からとなる。
それまでは、近所のMRPと秋田のプールで自主練習をする。

4/9は語呂合わせのような49回目の結婚記念日だった。
自分で思い出したが、すでに遅く夕方になっていた。
カミサンは朝、覚えていたらしいが、何も言わなかった。
しょうがないので、カンビールを一本、二人で飲んで終わりにした。
50回目は、チャンとやる。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさんママ)
2010-04-21 11:01:28
笑えました。結婚記念日の事。さて我が家はどうなるでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。