Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

長水路の成果

2009年08月23日 | スポーツ
21/8/23
今日の練習
場所:大和田公園プール
時間:15:00-16:50
up:Bc1000.Kick&Pull:(K100.P100)x4=800.Int:10Min.
Swim:Ind:200.Bc:100x6=600.Down:200.Total=2800.

今日は日曜日、従ってプールは大変混雑しているものと覚悟した。
しかし午後3時ともなれば、帰る人もあって割と練習には支障なく、
こともあろうに自分のコースはほぼ占有出来た。
真ん中のコースでロングをやっていると、ほとんどの人は避けてくれるらしい。
先日もそのようなムードだった。
今日もコースに入ってきた人がいたが、
私が追いついたのを知ってコースを譲ってくれたり、
途中で上がってしまった人もあった。
それ以後は独り舞台であった。

今日は回数券を買って入った。
大和田のプールはさいたま市が運営している。
従ってここで買った回数券はMRPプールでも使えるし、沼影プールでも使える。
大和田のプールは8月でおしまいになるが、残っても心配はない。

泳ぎの方は何んとなく落ち着いてきたように思う。
長水路でロングをやったせいだ。
今後短水路に変わってからどうなるか心配でもある。
あともう1-2回はここで出来るが、
たまには東京の長水路に、
出掛けていかなければいけないのかもしれない。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。