Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

年配者の泳ぎ

2019年08月23日 | スイミング
01/08/23
今日の練習
場所:MRPプール
時間:9:00-10:20

up:Kick&Pull:Bc100x8=800.Int:10Min.Swim:Bc200x2=400.Swim:Bc50x4=200.
Down:200.Total=1600.(147,550)

雨の中をプールまで行って、正直にも何時もの練習をした。が…今日は少なめになった。
70代のおじさんが一生懸命に泳いでいた。自分がキックアンドプルをやっている最中に、
休まずにやっていたので、おそらく1000mをやっていたものと思う。
休憩後にもまた出てきてやっていたので、それ以上の距離になったと思う。
但し、泳ぎは「癖あり」で、レースを目的としたものではない…と思った。
レースに出る人は、もっときれいな泳ぎをしているはず。若くないので、
癖も付くだろうが、それでもレースに出るなら、もっとしっかりする。
しかし根気だけは一流で、一心不乱であった。歓心!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。