Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

ペーストレーニング その②

2007年06月28日 | スポーツ
9/6/28
今日の練習
場所:MRPプール
時間:15:00-16:30
up:300.Drill:(scull.Bc25.Lhs25.scull.Bc25.Rhs25.LsRs25.Bc50)x2=400.EZswim:Bc50.Swim:(Bc50x8.Ez50.Bc200)x2=1300.SD:swim:Bc25x2=50.Bc50.Down:200.total=2400.

調子は悪くない。
背泳ぎの片手プルで今日は曲がってしまった。

プールではキッズカードのようなものを発行して優遇しているみたいだ。
そのためかジャリが多くなってきた。
25mどうにか泳げると言う程度のカワイイ奴らが練習コースに入ってくる。
練習コースに入ってはいけないとは、言われていないので、仕方が無い。
もうそろそろ「こんな季節」なのだと思う。
天気の良い日にはガラスの天蓋が移動して格納されてしまい、屋外プールになる。
それも清々しく、気持がいいのであるが。
混雑するのでコマル。
しかしプールは収入が多くなって喜ぶ。
そろそろ大和田の50mプールが開場するので、行こうと思っているが、当分は土日しか開場しない。
中々うまくはいかないものだ。

MLBのイチローと松坂の対決は面白いネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。