Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

テストステロン

2019年10月17日 | スイミング
01/10/17
昨日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:20

up:400.Kick6Pull:Bc100x10=1000.Int:10Min.
Swim:Bc200.100.50x6=300.Down:200.Total=2200.(182,550)

また、短水路プールに戻ってきた。
これまでの長水路に比べて、泳ぎ易いが、なんだか物足りない。

男性ホルモン(テストステロン)が体を活性化する。という話が雑誌に出ていた。
人が運動をしたり闘争をするときに分泌されるホルモンで、男や女にもあって
活性化に役に立つそうである。飲み薬や張り薬、注射等があって、専門医の
もとで行ってもらうとのことであった。いろいろな活性化の事例があって
それは目覚ましい効果が有るとのことであった。
最近、タイムの落ち込みが著しいので、テストステロンを打ってもらえば、
どんな効果が出るか…、ジャパンマスターズでこれをやって出れば、目覚まし
い記録が出るかも…。

こんなことを考えながら、練習をしている。何時ものメニューで、練習しても、
今日はなんだか、早く終わったようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。