Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

睡眠不足

2019年10月23日 | スイミング
01/10/23
今日の練習
場所:新宿スポーツセンター
時間:10:30-11:30

up:400.Pull:bc100x4=400.Kick&Swim:Bc50x8=400.Int:10Min.
Swim:Bc100x4=400.Dowm:200.Total=1800.(184,350)

天気は最高なのにあまり調子は良くなかった。
最初のプル400は快調に進んだが、終わりの場面で疲れが出て、フォームが
崩れたと思う。ストロークを少し外側に入れるように言われていたので、
それは治ったようだが、25mを25ストロークとして400mでは全部で400ストローク
になる。だから疲れてしまう。
その後、100を4本やっているが、このときも最後はどうでも良くなったほどだ。
コーチは今日はなんだか調子が出ていないようだ…といっていたが、その通りだ。
多分睡眠不足のせいだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。