Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

雨に濡れた練習

2019年06月21日 | スイミング
01/6/21
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:10-15:20

up:400.Kick&Swim:Bc100x10=1000.Int:10Min.Swim:Bc50x6=300.
Down:200.Total=1900.(104,850)

腰痛がなかなか治らないが、泳いでいたらそのうち治るだろうと思っている。

今日の雨はひどかった。プールへの出がけに急な雨が降り出したので、暫く
待って、小降りになってから出かけたのだが、プールに着く前に酷い土砂降
りになり、すっかり濡れてしまった。濡れた着物を脱いで、ロッカーに入れ
るのは、誠にいやな感じだ。

その為、プールに入る時間が遅くなり、練習時間が短くなった。
プールでは平泳ぎの人が、根気よく泳いでいて、自分のキックアンドプルとの
競合になった。どんな競合か、というと…キックでは離され、プルで追いつく、
という具合で、暫くの間これが続いた。しかし最後に自分のプルが追い越して
しまった。きっと相手も疲れてしまったのだろう。申し訳ないことをした

腰の痛みは、こんなことをしていても、ちっとも良くならない。途中で
クイックターンをしてみたら、ゆっくりであれば、出来ることが分かった。
踏み切って、バサロを打って、水面に勢いよく出る…というのは、イマイチ
であった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。