仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

KEIHOKU style

2016年01月21日 22時56分39秒 | 告知!

来る1月27日(水)~2月2日(火)、四条河原町京都マルイ6Fにて開催される「第3回 KEIHOKU style」(京北スタイル)に出展します!

 右京区京北の人々のくらし、農林業、クラフト作家などを紹介する企画展で、仙太は第1回から参加させていただいています。特に今回はクラフトに焦点をあてた催しで、京北で活動する他の作家さんたちと一緒に展示販売をさせていただきます。USBメモリ、ボールペン、楽器アクセサリーなどの小物中心の展示になると思われます。

 

 

 会期中には会場にて日替わりでワークショップも行われます。間伐材のお箸作り、鹿角のアクセサリー作り、蔓(つる)のリース作りなどですが、30日(土)には私工房仙太が「小枝の切れ端でロボット作り」なるものをやらせていただくことになりました。

 先着20名様程度。所要時間は約30分くらいでしょうか。写真は見本ですが、参加者の皆さんはきっともっといいものを作っていただけることと思います。

 多くのご来店、お待ちしております!

   KEIHOKU style

            http://www.keihoku-style.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿