仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

炎天、知恩寺

2011年07月15日 21時41分27秒 | イベント報告
 告知するのをころっと忘れておりましたが、久しぶりに知恩寺手づくり市に行ってきました。3月以来だから4ヶ月ぶり(5ヶ月ぶり?)。
 
 覚悟はしていましたがやはり暑かった…。それでもうちのブースは周りにに松の木が数本立っているのでかなりマシなほうです。この暑さのせいか、祇園祭のせいか、お客さんはいつもよりかなり少なめ。それでも十分大勢ですが。

 

 「いやー、久しぶりやなー。」「体調でも悪かったん?」などと心配してくれる出展者仲間もいました。5月は田植えのため、6月はクリエーターズマーケットの準備等々のために欠席したわけなのですが、実はその他に潜在的な理由がある。自分の作品を売る手段としてクラフト市には限界を感じ始めています。
 個展を計画し、ネットショップを立ち上げたのも新たな可能性を求めてのことです。ネットショップに関しては未だに注文はおろか問い合わせすら皆無ですが、面白そうなお話はいくつかいただいています。これがいい方向に向かえばいいがだめなら頭打ち。それなりの投資もしているのでけっこう背水の陣なのです。

 この暑い時にうっとおしいことを考えてないで前を向こう前を。

 ご来店、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿