仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

バレンタインライブ in MODERN TIMES

2010年02月16日 20時32分36秒 | 日記
2月10日のライブ報告です。一言で言うと「気持ちよかった~。」
 4バンドのうちトップの出番だったのでお客さんの入りを心配しましたが、もう最初っから大入り満員。はるばる木屋町三条まで、しかもお金を払ってまで来ていただいたすべてのお客さんに感謝です!

 今回使用したパーカッションはジャンベ、チャフチャス、カバサ、シェーカー、ツリーチャイムの5つ。特にジャンベは恐れ多くもソロまでやらせていただいたりで、普段ずっと部屋でホコリをかぶっているやつに初めてまともに日の目を見せてやれたような気がします。よかったよかった。
 メンバーも皆普段の練習よりごきげんな音を出してました。欲を言えば、自分も含めて出番前のビールをもう少し控えたらもっとよかったに違いないと思いますが、これはもうある程度しょうがない。

 この日の出演者約20名ばかりの中で僕は単独最年長。「あの歳になってもやれるんや。」と勇気を持ってもらえたか、あるいは「もうええかげんにしといたらええのに。」と呆れられたか、それは知る由も無いことですが、とりあえず自分が楽しかったからよしとします。

 写真はライブ終了後、お客さんも帰った後の狂乱の情景。
 MODERN TIMESのマスター及びスタッフの皆さん、ご迷惑をおかけしていたら申し訳ありません。ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿