仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

「くつろぎ茶・幸」さん納品!

2014年01月15日 20時27分55秒 | オーダーもの
 ブログ更新が2週間滞っていたのは全くその余裕がなかったからなのですが、ついに期日どおりに納品することができました!40日間でテーブル4台と椅子11脚。手の遅い仙太にしては驚異的なペースです。
 がらんとしていた室内が一気に店らしくなりました。本当に私の作った物でいいのかなーとも思いましたが、もう遅い。

 

 納品日の11日は快晴。穏やかな冬の日差しが店内に差し込み、家具を本来以上に良く見せてくれました。

 

 「この木は何の木?」というお客さんの質問にも即座に対応できる樹種名プレート付き。

 

 ありがとうございます。お客さんいっぱい来てくれますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿