仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

今後の出展予定について

2007年09月11日 21時17分42秒 | 告知!
◎ 百万遍手づくり市  9月15日(土) 知恩寺
 土曜日ということで期待しておりますがどうも天気が怪しい。このところ雨にたたられっぱなしなので「またか…。」という思いですが、なんとか好天を祈るばかりです。

◎ 上賀茂手づくり市  9月23日(日) 上賀茂神社
 初出展です!世界遺産、上賀茂神社の境内で毎月第4日曜に開催されています。勝手がわからないので若干緊張気味ですががんばります。

◎ 水都おおさか「森林の市」 10月6日(土)~7日(日) (写真)
           毛馬桜之宮公園、近畿中国森林管理局、帝国ホテル、OAP周辺
 大阪へ初進出!…というか、所属する林業関係団体の縁で出展させてもらうことになりました。これこそ全く勝手がわからないし、開催場所もどんなとこかさっぱりわかりませんが初の他府県進出ということで楽しんで来たいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水都おおさか森林の市 (天満人)
2007-09-27 06:13:24
初めまして。
OAP近くで勤務している者です。写真のようなポスターを見て何かなと思ってました。
10月6日7日と大阪の大川端に来てくださるとのこと。仙太さんのホームページを見ながら楽しみにしております。
OAP(大阪アメニティーパーク)周辺は、天神橋3丁目商店街、通称「帝国ホテル通り」を東に歩くと4、5分で着きます。日本でもトップクラスの格式をもつ「帝国ホテル大阪」があります。1階の喫茶室は天井が高く大きな窓からは大川端の緑が見えます。
南側には楕円の高層ビル0APがあり最上階から見える大阪の街は素晴らしく、淀川、生駒山、大阪城、OBPもよく見えます。とっても素晴らしいです。
先日は、公園で高校生達がフルートの練習をしてました。水上バスの港があり、ひまわり(外輪船)を見ることが出来ます。
水上バスで毛馬のこうもん、旭区の湾処まで行く募集もされてました。
仙太さんは何処作品を出されてますか。教えてくだされば友達をつれて行きます。
つるかごも毎年楽しみにしてます。クリスマス用のリースも作て帰るのですが今年は少し早いのかな。
是非とも何処でやるかお知らせください。
返信する
ありがとうございます! (仙太)
2007-09-27 21:27:17
天満人さん、ありがとうございます!初めての大阪で若干不安もあったのですが、待っていてくれる方がいらっしゃると知り、俄然やる気がでてきました。気に入っていただけるかわかりませんが気合いを入れて行きたいと思います。
 場所ですが、会場は、森林管理局前の「学びのもり」、「祭りのもり」、帝国ホテル前の「もりの小道」、OAPタワー前の「遊びのもり」の4つのゾーンに分かれています。私が出展させていただくのは帝国ホテル前の「もりの小道」だそうです。店の数はそれほど多くないようなのですぐ見つけていただけると思います。
 詳しいガイドをありがとうございます。水上バスは無理としても帝国ホテルの喫茶室とOAPタワーの最上階には是非行ってみたいと思います。
 お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
スツールズ (天満人)
2007-09-29 14:26:11
仙太さんありがとうございます。帝国ホテル前の「もりの小道」ですね。了解でーす。帝国ホテルの前覚えとかなくちゃネ。
と言うことは、仙太さんの「Qのイス」に会うことができる。会う出来る。デキル。・・・
ワオー
返信する
Unknown (仙太)
2007-09-30 01:23:36
天満人さん、ありがとうございます。Qスツールがお気に入りでしたか。まだ売れてないので持っていきます。こちらも楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿