仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

追い込み!

2007年05月25日 20時34分16秒 | 告知!
 いよいよ明日、シーズンホームさんのイベント「無垢市」での展示会です。様子がよくわからないのですが、とりあえず新作をいくつかと旧作をどっさり持っていきます。26、27日の2日間やってます。興味とお時間のある方、是非お越しください。実は急遽出展を思い立ったローテーブルがまだできてません。まあ明朝出発まであと11時間もあるのでなんとかなるでしょう。
 全く関係ないのですがツバメの子がかなり成長して間もなく巣立ちを迎えそうです。写真を撮ろうと思うのですが親のチェックが厳しくてなかなか難しい。いいのが撮れたらまたアップします。

 桃山六地蔵住宅博内 シーズンホームモデルハウス
  伏見区桃山町因幡20 
  JR、地下鉄東西線、京阪宇治線 六地蔵駅下車 
tel. 075-601-9100


最新の画像もっと見る

コメントを投稿